1. 無料アクセス解析

TOP PAGE


Web 検索


ブログ内検索


写真をクリックすると、掲載記事に移動します


最近の記事


Google Adsense


月別アーカイヴ


ブロとも申請フォーム


最近のコメント


Google adsense


PIC_0016(35% 切り抜き)シャープ5


 午後から、久々にすっきりと青空が広がった。

 城山展望所に上ってみると、修学旅行の高校生たちで賑やかだった。


 桜島を背景にして写真を撮ったり、直接桜島にカメラを向ける生徒たち。

 たぶん初めて見る子がほとんどなんだろうけど、どう受け止めたのかなぁ…。


 訊いてみたい気もしたが、ちょっと疲れていて、話し掛けるのが億劫だった。



 駐車場に並んだバスを見ると、「長野吉田高校」と表示されていた。


 長野からかぁ!

 勝手に東京のどこかからだと思い込んでいた。

 そうと分かっていれば、去る前に何か少しでも会話してくれば良かったな。


 長野県には20年も住んでたわけだし…。
スポンサーサイト

コメント

コメントしますっ

初めまして。
私長野吉田の生徒で修学旅行鹿児島行きました♪記事の通り桜島とか初めてみるので写真バシバシ撮りましたよ(笑)こんなふうにブログに書いてあるとちょっとうれしくなりましたwありがとうございます。

ようこそ sayaさん!

コメントありがとう!

いやぁ感激です!
こんなことってあるんだなぁ…。
ブログに書いといてよかった!!

写真は上手く撮れてましたか?


バッチリですw

よく晴れてたからきれいに桜島とか撮れましたょb
ほんと天気が良くて最高の修学旅行でしたw

こちらまで嬉しくなってしまいます。
城山展望所での皆様の笑顔が忘れられません。
おかげさまで、私にとっても良い思い出となりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meadowblog.blog74.fc2.com/tb.php/1181-57d6b334


Powered by FC2 Blog