1. 無料アクセス解析

TOP PAGE


Web 検索


ブログ内検索


写真をクリックすると、掲載記事に移動します


最近の記事


Google Adsense


月別アーカイヴ


ブロとも申請フォーム


最近のコメント


Google adsense


 早朝、外に出てみると、日の出前の光に桜島の噴煙が棚引いていて綺麗だった。

PIC_0001 (30%)

 近所の撮影ポイントまで走り、シャッターをパチリ!

 満足して帰りかけたのだが、

 日の出を撮りたくなり、しばらく待つことにした。

PIC_0010 (30%)

 しばらくすると、地平線の向こうから放たれる太陽光が、朝もやを引き裂き、薄っすらと放射状の線を描き始めた。

PIC_0016 (30%)

 いつか見た、日没後の模様も、これと同じ原理だったのだろう。

 太陽は、どこから出てくるのかと思っていたら、

PIC_0022 (30%)

 噴煙に重なって、まるで火口から出てきたかのようなアングル。

PIC_0026 (30%)

 核融合が起こった瞬間みたいな…。

PIC_0033 (30%)

 まぶしく大空を照らし始めた瞬間は、なかなかに感動的であった。

PIC_0036 (30%)

 === === === === === === ===


















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meadowblog.blog74.fc2.com/tb.php/1225-8089973f


Powered by FC2 Blog
