1. 無料アクセス解析

TOP PAGE


Web 検索


ブログ内検索


写真をクリックすると、掲載記事に移動します


最近の記事


Google Adsense


月別アーカイヴ


ブロとも申請フォーム


最近のコメント


Google adsense



川で遊ぶ子供たち

日曜出勤を終えての帰路。

途中で甲突川河川敷に降りて歩いていると、

網を持って獲物を追う子供たちを見かけ、

思わずパチリ!

01 川遊びの中学生01 (30%)

手前の子供は物ともせず真剣な眼差しで獲物を追っていたが

02 川遊びの中学生02 (30%)


奥の3人は、写されていることが気になるようで、

03 川遊びの中学生03 (30%)

本当は、自然な姿を撮影したかったのだが、
結局、こんなショットに・・・。

05 川遊びの中学生05 (30%)


カニやメダカが獲れるのだと言っていた。


ゲームやメールの遣り取りだけじゃなくて、こうして自然と触れ合っている子供たち。見ているこちらがなんだか嬉しくなってしまった。

=== === === === === === ===


























コメント

こどもたちのVサイン、カメラを向けるとこうなっちゃいますねぇ、でも、嬉しい笑顔、カメラを向けためどうさんの笑顔まで見えてくるようです。ザリガニ釣り、楽しいです。私はいまだに、メダカたまにすくいにいきますよ。

風さん コメントありがとうございます。

虫と花の写真だけでじゃなくて、川遊びもされるんですねぇ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meadowblog.blog74.fc2.com/tb.php/1263-931b8c8a


Powered by FC2 Blog
