1. 無料アクセス解析

TOP PAGE


Web 検索


ブログ内検索


写真をクリックすると、掲載記事に移動します


最近の記事


Google Adsense


月別アーカイヴ


ブロとも申請フォーム


最近のコメント


Google adsense


20070528212415.jpg


 よく通る道路沿いにポツンと立てられている。
 鹿児島に帰ってきた3年半前から目にするようになった。奇妙な看板だなと思った。  猫を飼っているわけでもないので、詳細を見ることもなく、ただ何となく目にするだけだった。だから、冗談抜きで、引っ掻かれて傷付いた猫を治療してくれるのかと、ぼんやりと思っていたぐらいだ。

 何度か目にしているうちに「補修します」と続いていることにようやく気付いた。

 ― そうか…、猫の治療なら動物病院に行けばいい。
   しかし、何の傷なんだろう? 
   たぶん、柱か壁だろうなぁ…。
   だけど、何で「猫の引っ掻き傷」なんだろう? 他の傷は補修せんのかいな。
   なんか変な看板だなぁ…
 
 興味の無いことに関しては、意識は薄ぼんやりとしか反応しないものらしい。本日写真に撮って、PCに取り込んで見たときに初めて気付いた。

「キズ」と「補修します」の間に、白抜きの「木」の文字が斜めに小さく表示してある。
 
 やっぱ変わった看板だよなぁ…。



 参加中のランキングです。ご協力よろしくお願いします。
   ↓
FC2 Blog Ranking
20070506170154.gif


鹿児島ブログナビ
鹿児島ブログナビ


トラックバック

http://meadowblog.blog74.fc2.com/tb.php/151-97710a62


Powered by FC2 Blog
