1. 無料アクセス解析

TOP PAGE


Web 検索


ブログ内検索


写真をクリックすると、掲載記事に移動します


最近の記事


Google Adsense


月別アーカイヴ


ブロとも申請フォーム


最近のコメント


Google adsense


 4月29日、「気になる空間」というタイトルの記事を書きました。

 本日、再びその前を通る機会があり、今日はカメラ持っていたので、写真を撮らせてほしいと願い出ると、快く承諾してもらえました。
 おかみさんが、「スマイルしたほうが良いですか?」と言いながら、カメラ目線をくれたのですが、会話している最中だったため、その瞬間は撮れませんでした。でも、もっと自然な笑顔が写ってます。

 店名が書かれた木製の看板に今日初めて気付きました。『やきもち屋』っていうんですね。いつも素通りするだけだったので、メニューも全く知らなかったのですが、写真を見ると、「ラーメン」「やきもち」「生ビール」などの文字が見えます。

 今日は、プライヴェートな時間ではなかったので、ゆっくり話などできませんでしたが、今度ゆっくり訪ねて、取材してみようと思います。城南交番前交差点の北西角から、歩いて1分かかりません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meadowblog.blog74.fc2.com/tb.php/210-1f0b44ac


Powered by FC2 Blog
