1. 無料アクセス解析

TOP PAGE


Web 検索


ブログ内検索


写真をクリックすると、掲載記事に移動します


最近の記事


Google Adsense


月別アーカイヴ


ブロとも申請フォーム


最近のコメント


Google adsense


 クラシック音楽は聴くのも弾くのも好きなのだが、僕のクラシック地図からは、なぜか声楽という分野だけが抜け落ちている。世界3大テノールの名前すら覚えていないほどなので、この人のことも知らなかった。
 クラシック/オペラとポップのフィールドを自在に行き来するテナー歌手アンドレア・ボチェッリ。1997年にリリースされたアルバム『ロマンツァ』は、現在までに2000万枚以上の売上を誇る驚異的ロング・セラーなのだそうだ。

 この動画は「Hayley Westenra」で検索して辿り付いたもの。最初はバーティ・ヒギンスみたいなタイプの歌手だと思って聴いていたので、途中でぶったまげた。ヘイリーに向かっていた興味が、その後完全にこの男性歌手の方に移動してしまった。



 ところで、この人全盲なのにヘイリーとアイ・コンタクトを取っているみたいに見えてしまう。気配で笑顔を感じ取っているんでしょうね。

Romanza (Italian/Spanish Language Edition) Romanza (Italian/Spanish Language Edition)
Andrea Bocelli (1997/12/09)
Polygram
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meadowblog.blog74.fc2.com/tb.php/234-e6c55548


Powered by FC2 Blog