1. 無料アクセス解析

TOP PAGE


Web 検索


ブログ内検索


写真をクリックすると、掲載記事に移動します


最近の記事


Google Adsense


月別アーカイヴ


ブロとも申請フォーム


最近のコメント


Google adsense


 ここにいらっしゃった方で、末原康志、鮫島秀樹という名前を見てピンとくる人、どのくらいいらっしゃるかなぁ? 

 現時点でピンとこない人も、今後は是非記憶しておいてください。絶対損はありません。一流のロック・ミュージシャンです。

 名前から直思い浮かばなくても、ツイスト、ハウンド・ドッグにいたベーシスト、ケミストリー、川村隆一、木根尚登、SMAPなどのレコーディングに参加したギタリストという説明を加えると、俄然間口が広がることでしょう。

 この2人、実は、中高生時代に一緒にバンド活動をしていた友人なんです。それに比べて、めどうは今何をしているの? と問われるとちょっと苦しいものがありますが、ちょっと時間を遡ると、長野オリンピックのフラワー・セレモニーの音楽を作曲したという瞬間的な経歴な持ち主でもあります。それはまあ、これからお知らせする内容とは全く関係ありませんが…
 
 来る7月23日、先に名前をあげた2人が、縁のある鹿児島で、それぞれのバンドを率いてジョイント・コンサートを開くのです。昨年第1回が行われた“Native Rocks in Kagoshima”の第2回目。昨年の第も凄かったですが、今回鮫島君の The Sons は、ゲストに元チェッカーズの藤井尚之氏を招き、昨年はリズム対無しの3人でのセッションだった末原君は、ベースとドラムを加え、自身のバンド Spin+実力派女性シンガーのMisumiさんという顔ぶれになる。ロックに興味の無い人でも、その技量とエモーションにぶったまげ感動してしまうことでしょう。

 そして今年のオープニング・アクトは、メジャー・デビューを果たした鹿児島の若手人気バンド天玄(てんもと)です。

 詳細はこちらからご覧になれます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meadowblog.blog74.fc2.com/tb.php/236-13ed1602


Powered by FC2 Blog