1. 無料アクセス解析

TOP PAGE


Web 検索


ブログ内検索


写真をクリックすると、掲載記事に移動します


最近の記事


Google Adsense


月別アーカイヴ


ブロとも申請フォーム


最近のコメント


Google adsense


20070710112240.jpg

20070710112301.jpg

20070710112336.jpg


 すがすがしい高原の音を、どうぞお楽しみください。九州の高原のサウンドスケープを収録したCDより、制作した本人の許可を得てお届けします。
  ↓
 九州、高原の音風景(ヤフー、ブリーフケースへ)

※写真と音の収録場所とは無関係です。写真は、鹿児島市吉野町にある寺山公園駐車場から展望台へと向かう遊歩道で撮ったものです。

※CDについての詳細は「こちらからご覧になれます」


※癒しへの入り口、いくつか揃えてみました。どうぞ覗いてみてください。

■癒しをキーワードにしたショッピングサイト



■ヒーリングスペース『ベルエール』は、パワーストーン・水晶・クリスタルなどの天然石から、ビーズ・アクセサリー・エンジェルカードまで豊富なヒーリンググッズの通信販売を行っています。気軽に楽しく参加できるヒーリングワークショップも開催しています。



■マッサージオイルキャンドルは、アロマキャンドルを楽しみながら、溶けたオイルを身体に塗ることができるスキンケア商品です。アメリカでは、著名人やハリウッドのセレブ達も愛用しており、マッサージオイルキャンドルというジャンルそのものがポピュラーになってきました。
 『サウスビーチスパ』は、アメリカ・フロリダのブランドです。有限会社M&Shareとの1年に渡る共同開発により、日本人の好みに合ったマッサージオイルキャンドルを完成させ、2007年4月にリリースされました。



■フラワーエッセンス(フラワーレメディ) ~ それは、野に咲く花や木など植物の生命エネルギーを水に転写して作られたリキッド。マインドのバランスを整えて、自然な “こころ” と “からだ” を取り戻すためのサポートとなってくれる癒しのシステムです。



■伊香保温泉ホテルきむら 癒しの「畳風呂」プログラムです。



■天然ヒマラヤ岩塩クリスタルの底を削りそこに電球を入れたとてもシンプルなライトです。このランプが放つオレンジ色の光はお部屋中に幻想的な雰囲気を漂わせ、心を落ち着かせて優しい気持ちにさせてくれます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meadowblog.blog74.fc2.com/tb.php/238-2dd1efae


Powered by FC2 Blog