1. 無料アクセス解析

TOP PAGE


Web 検索


ブログ内検索


写真をクリックすると、掲載記事に移動します


最近の記事


Google Adsense


月別アーカイヴ


ブロとも申請フォーム


最近のコメント


Google adsense


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ちょっと珍しい光景に出くわした。何でこんなことになったのかは不明だが…。


20070412223608.jpg

 正直に言わせてもらうと、まるで「いつでも飛び込めるように作った門」のようにしか見えない。

20070412223628.jpg

 決して廃線になった線路などではない。このように実際に電車が門の前を通り過ぎる。

 走っているのは路面電車であり、JRの特急電車が通貨するのとはわけが違うとは言え、この辺りは路面ではなく独立軌道になっているので、路面電車にしてはスピードも速い。通勤時間帯には、上下合わせて1時間に30本以上の電車が通る。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

めどうさん、お久しぶりです、やまももです。

 めどうさんもブログを始められていたのですね。桜島の大噴煙やこの鹿児島の市電の軌道の珍しい風景の写真などね興味深く拝見しました。この市電の軌道は脇田電停近くで撮ったものでしょうか?

やまももさん、ようこそ

このブログへいらっしゃったのは、初めてですね。写真を撮った場所は、「脇田」か「宇宿1丁目」のどちらかです。踏み切りのすぐ横にある駅みたいな立派な電停ですが、どちらでしょう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meadowblog.blog74.fc2.com/tb.php/89-b8062338


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。